本日の公演も終わり折り返し

本当に毎日が楽しく充実しております















ネットで噂になっている小南の自撮りの下手さ

あれは天然です笑
狙ってはやっていませんが、それでみなさんが喜んでくださるのであればありがたいです。







個人的には下手に思わないんだけどなぁ…



{1C777538-5352-410F-892B-9B217FAC74BC}


それと、返礼祭のストーリーは読んだことありません。ネットでたくさん勉強して得た知識です。














僕の演じている零くんがいつか、
自分を「俺」と呼ぶ日は来るのだろうか















そうじゃ、きょうはしょうかいしたいものがあるのじゃ。


{E20EB7E9-8183-4021-8492-F70FB2475F64}


りつをもらったのじゃ
わがはいへのみつぎもの、いつもかんしゃしておるぞ













今日のお便り返信コーナー

{A1CCD5D5-6536-4C3A-BDB0-656AADCD19DF}


明日!お待ちしております!
そして、曲をちゃんと聞いて合いの手の掛け声もよろしくお願い致します!
皆さんと一緒にLIVEをしたいので、皆んなで声出しましょう!!!

僕も零くん神推しです!!






さて、なまはむでもたべようかのう








小南光司