今日も最高のステージを皆さんに見せることができたと思います。



















きょうはおどろいたことがあったのじゃ














きょうのみつぎもののなかに

{723D94FC-3B85-42FB-A6ED-68E9960B441E}



わがはいのかんおけ?かのう

















あけてみたのじゃ

















{3BEAF992-56F4-4408-AC55-F944CE566137}



りつーーーーーーーーーー


りつ、わがはいをおにいちゃんとよんでおくれ!

りつー!

















しばらくよびかけたのじゃが
まるでにんぎょうのようでうごかんのじゃ



















うれしかったが、さみしさがましたのう



















せんしゅうらくまでもちあるくとするかのう














今日のお便り返信コーナー

{4132B1C2-6E7E-4EAB-AB8C-BC8B161BB352}


期待を超えられてよかったです!
声も似てますか!?
増田さんに会ってみたいです。
あの方の声は素敵すぎて…
今後もアンデP、朔間零くんのファンの皆さんと一緒に零くんを応援できたらなと思います!

頑張ります!








あんステものこりふつかかいのう

さみしくなるのう












小南光司