こんばんは、小南光司です。






「小南」は「こみなみ」






と、読みます


{436AE3E1-D59E-4DE5-B945-ECF7645CB38E}







{C05593E2-78BC-448B-9C6B-F34A7DDE38EA}



初めてのお仕事のために髪をブリーチしました

頭皮がとても痛かった…











いきなりですが、今日は少しお話があります

























モデルから入った、この芸能界















今では商品プロデュースやイメージモデル















お芝居のお仕事もさせて頂いてます














そんな中で、僕は疑問に思ったことが
















職業や見た目で、その人のイメージを作る














あの人はコレをやってるから、ああだ。

この人はきっとこんな人なんだろう

あの人のこんなことを聞いた、そういう人なんだ


















僕にはこれがとても寂しいことだと思います。

















中にはそのイメージ通りの人もいます。
けれど、全員ではないと思います。




僕もよく、人を見た目や周りから聞いた話で
イメージを決めつけてしまっていることがありました。





けれど、実際はそれとは違う場合もありました。
人それぞれ良い意味でも悪い意味でも。


















そんな中、僕の元に届いた
応援してくださってる方々からのお手紙














そこには、

最初、モデルさんが演じると聞いて不安でした
最初は、役への責任がないと思っていました


こう書いてありました。

けれど、その後にはその言葉を否定する内容が書いてあり、素直に書かれていた文字を見て僕はとても嬉しい気持ちになりました。
















まだまだ未熟で足りないことだらけの僕ですが


お仕事に関しては誠心誠意、自分ができる限り精一杯に取り組んでいるつもりです。















いろんな印象で決めつけられるのはとても寂しいです。




僕を知ってくれている方々には、僕の良いところも悪いところも、もっといろんなことを知っていただきたいです!

















すごい内容がぐちゃぐちゃになってしまいましたが、僕が皆さんに伝えたいことを今日は書かせていただきました。
















こんなことを書くのもどうかと自分でも思いますが、僕に対してではなくても人と接する上で大切な事なのではないかなと僕は思います。

















こんな未熟者ですが、これからも応援してくださると幸いです。



以前、twitterでも言わせていただきましたが

いつ、どんな経緯でどんな趣味でファンになったとか関係ないです。

僕にとってはみんなが大切な僕の糧となり、エネルギーになってます。

淡々と仕事をしているように見えると思いますが、1人で仕事はできません。いろんな方が応援してくださっているお陰で僕は仕事ができています。

本当に応援してくれてる方々には感謝しかないです。
















僕は応援してくださる皆さんが大好きです。









小南光司