本日、お江戸キャンディー2のオールアップでした。


地方で宿泊する撮影は初めてでドキドキでした。



すごい世界観、大先輩の中でやらせていただいた事は凄く自分の身になったと感じました。





最近つくづく思うことを今日は帰りの電車で書こうかなと













綺麗事でもなく、嘘でもなく、営業でもなく
僕の本音を書きたいと思います。













読者モデルから入ったこの世界



最初の頃はファンの皆さんと
とても近い距離でお仕事をさせていただいてました。





来店イベント、ファッションイベント
チェキイベント、個人イベントなどなど







僕は元々、色んな方と関わることが好きなので
この仕事を始めて、たくさんの人と出会って
触れ合って、お話しして、とても幸せに感じています。







最近では、以前からやりたかった俳優業が増えお芝居の稽古や撮影が増え、応援してくださるみんなと関われる機会が減ってきています。



それはきっとみんなにとってはもちろん、
僕にとっても寂しいことではあります。




ですが、僕が今やりたい事を精一杯出来ているのは応援してくださるみんながいたから、そしてこれからも応援してくれるからだと思っています。



以前もTwitterかブログに書いた事があるかと思いますが、みんながいるからこそ僕はお仕事か出来て、それを頑張る事ができる。夢中になれる。


そう感じています。





ですが、僕にあるコメントをくれた方がいました。
遠くなったね…。 変わったね。




とても悲しく思いました。




僕自身、飾らずキャラも作らず素で皆さんと接しているつもりです。





すぐ会えるから、距離が近いから応援してくれているのかなと、不安になってしまいます。





僕の考えは





僕が仕事を頑張れば、たくさんの場所で僕の姿を見せる事ができれば、僕が色んな方と共演できたら、そしたらみんなも僕と一緒に喜んでくれるんじゃないかって僕は思って日々取り組んでいます。






そして、これからもそう思ってやっていこうと考えています。








今日の記事を見て
小南光司という人間はみんなにとっての理想ではなかったかもしれないです。



その方々には応援してくださっているのに
本当に申し訳ないと思います。









ですが、僕は応援してくださるみんなへの感謝の気持ちは忘れた事はありません。
そして、どんな時もどんな僕の事も応援してくださるみんなが大好きです。
そんなみんなの、人生を明るくできたらいいな
毎日一回は僕の何かを見たり思い出したりして笑顔になってくれればいいなと。








媚びているわけでもなんでもなく
ブログの始めにも言った通り、『本音』です。












文章力がなく
皆さんに伝わったか分かりませんが

これが僕が最近思った事です。




こんなつまらない記事を読んでいただきありがとうございました。
生意気な小僧でごめんなさい。





話は変わりますが
また少しずつブログを更新していこうと思うのでよかったら読んで頂けると嬉しいです(。-_-。)





さて、とりあえず早く風邪を治します(_ _).。o○
みんなも体調管理はしっかりね…






小南光司