本日、大千秋楽が終了し


あんさんぶるスターズ on stage

~Take your marks~


24公演が無事終了致しました。




来てくださった方々、ライブビューイングで見てくださった方々、そして応援してくださった方々



本当にありがとうございました。




前回のあんステでも言いましたが

皆様が僕らを本物にしてくれていると

僕は思います。



こんなにも素敵な作品に出会えて

とても幸せに思います。













とうとう終わってしまったのじゃな

明日から寂しくなるのう








{28AB947F-F804-4C53-B5D9-2F7D5C711A46}


UNDEADの皆には本当に世話になった
我輩の大好きなメンバーじゃ






わんこも成長していてとても嬉しかったのう


{B8253CE0-EAE7-42F2-A2EB-45C5FB90A537}



本当に可愛いやつじゃ






{AF82C65E-9299-49A2-B4CF-086EF58E877B}





蓮巳くんもお疲れじゃの









さて、またしばらく休みをいただくとするかのう






{1AB6EC5A-9658-4CF5-8B74-754665DA6419}








嬢ちゃんたち、また会おうぞ。





朔間零役 小南 光司