こんばんは、小南です。


今日は○○学園というイベントでした。
来てくださった方々、本当にありがとうございました。
応援してくださる皆様と直接お話をできるのはとてもありがたい事で、僕個人的に活力にもなります。

本当に感謝しています!








{D6873058-E9ED-4340-A3DA-25B24E32ABFE}

お久しぶりのこまんくんと。










さてさて、コメントたくさんいつもありがとうです!

本日は小南の趣味でもあるゲームのお話をしたいと思います。


最近ハマっていてやっているアプリは
『OperaOmnia』です!

FFのディシディアがベースのアプリですね。
はてさてなんのことやらと思う方もいると思いますが、要はファイナルファンタジーのアプリです!

キャラクターも可愛く、声も付いているので僕は大興奮です。
ジタンとクラウド、スコール、ウォーリアーオブライト、ユウナ、ティナなど使いたいキャラが沢山いるのに3人までしか連れて行けない歯がゆさ…。
色んな感情が入り混じりながらプレイしてます(´-`).。oO



それと、FGO?ダウンロードしたのですが、課金の匂いがするのでまだ開けていない現状。
もしかしたらコメントで面白いよ!なんて言われてしまったら開くかも…




そんなこんなで仕事の合間はゲームをひたすら


ゲームは神器だ。








小南光司