こんばんは、本日2回目ましての小南です。


今日は空きの時間に恒例の一人カラオケに行ってきました。
映画に行きたかったのですが、家にチケットを忘れてしまい、行けませんでした…。




はい、いつも小南は何を歌っているのか
気になる方がいらっしゃるみたいなのでチラッと















{D09CCBAF-96E3-465A-9B98-03EF1E0A1944}








偏りがひどいです。





この後はflumpoolさんやNICO Touches the Wallsさん
を歌い終了しました。

モノクロのキスと妄想日記2は必ず2回以上歌わないと気が済みません。


僕の近々の目標はマクロスフロンティアの歌を歌えるようになること。
ボイトレ頑張ります。





そして本日は珍しくベルを鳴らしてみました

{3AA6CA18-268D-48AD-B4D8-D59E51BB1197}






ちーん。















一人カラオケは気を使わなくて良いので清々しいですね!


でも、わがままを言うと
あんステのUNDEADの4人で4本のマイクで
歌いたいものです。








あ、今日スニーカー買ったんです。

また後日小野瀬します。










小南光司