こんばんは、夜の小南です。

AbemaTVナビ見てくださいましたか(´-`).。oO?






それでは本日のコーデのお時間です。




{EA61BB72-B4CA-4D5C-9969-5398319C7C6B}


トップス キャップ
ADERERROR

ラインパンツ
韓国で買いました

下着
無印良品

靴下
チャンピオン

ニューバランス

右手
吉野家







以前ブログで言っていたのはこの子です



{F4F8B21B-6A08-4444-830D-9681819939F6}


{892C3E57-EF7E-4E93-BDA4-608B100C4AED}


写真で伝わるかなこの感じ。
ハイテクスニーカーという部類ですかね。





さてさて、小南の本棚には新しく
文豪ストレイドッグスが加わろうとしてます。

今日の帰りか明日くらいに買いに行こう。


一推しは太宰さん

二推しは江戸川さん







あーあと、昔マガジンで読んでた
ハマってた漫画が思い出せないんです。


あの、動物園の動物?サーカスだっけな。
が夜になると強くなるやつ。

忘れてしまった…。




あと、いちご100%も読んでみたい。














話は変わりますが、ピストバイクに挑戦しようかと思っております。
話によると鍛えられる自転車とかなんとか。
時速が30〜40km出るとか出ないとか


ピストバイクが欲しい。切実に。














{B543EE49-7835-45CF-9655-AE888BF91AF7}

あ、これ昨日のお肉です。
どうぞ見納めください。













それではまたお会いしましょう。






小南光司