こんばんは、小南です。



先日、映画を観に行きました。







愚行録







とてもすごい映画でした。
なんとも人間くさいというか。


僕なんかの言葉では説明できないので
ぜひ観に行って観てください。










そういえばですね、全巻購入致しました。

{7E638206-03E1-4AD2-9F78-14BC94A6539B}






そして、なんと




{AD98DA44-3006-4FDA-B099-371CB48A19F4}

太宰さんゲット。



そしてさらにさらに!


{6B0CE244-7A49-48D0-A6F3-A539A6D142E4}



サイン付きを手に入れられましたっ!!!



テンション上がってしまった。







文ストの影響で、小説まで読み始める始末。

好きなものはとことん好きになってしまいます。


太宰さん、芥川さん、江戸川さんの小説を購入。




好きな事でお勉強ができるというのは
とても嬉しい事ですね(´-`).。oO











そういえば、今日発見したことがありました。




ぼくは




これなら




永遠に




食べられると




思いました





{A07E4352-CDC5-4326-A710-E508729A616A}




長芋先生







大好物に認定











小南光司