あんステ フェスティバル
横浜6公演、神戸3公演 計9公演が無事に終わりました。






ご来場頂いた方々、応援してくださった方々
本当にありがとうございました。







2016年から始まった、あんステ。


今回、とても大きな場所でLIVEができたのは
原作を愛している方々や
ずっと応援してくださるあんステのファンの方々のお陰でもあります。



人生でこんな経験ができるなんて
本当に思ってませんでした。





本当に心から感謝しています。

















またあの景色を見ることが出来るかな。














あの夢のようなキラキラな空間に
いつかまた戻れる日が来るのかな。
















紅月



初演からお世話になりました。
あの対バンLIVEは一生忘れないだろうな。
パフォーマンスやお芝居、どれを取っても本当に最高の3人。
個人的に準弥くんの蓮巳くんが大好きでした笑
本当にありがとう。







fine



存在事態が偉大で、とても個性的で
リーダーである前山さんには本当にお世話になりました。
たくさんお芝居も教えていただいて、それ以外のことでも仲良くしてくださって、本当に大好きです。

















正直、久しぶりに泣いてしまうかと思った。














けれど













三奇人、朔間零は絶対に泣かない。







まだまだ未熟者な僕ですが、
卒業された方々の想いをしっかりと受け止めて
更に良い作品に出来るよう
もっともっと自分自身力をつけて努めていきたいと思います。












UNDEAD









各ユニットのリーダー達







大千秋楽 公演前に。





もう1つの デッドマンズ














凛月〜〜😭
















この時もまた一興。










また会おうぞ。






朔間零役 小南光司