今年の4月は気学的に

とってもスペシャルな月なのですが

 

特に!

 

 

 

4/11,20,29の3日間!

 

 

 

この3日間がとってもスペシャル!!!!

年盤、月盤、日盤が揃う

 

 

 

大開運日なんです!

 

 

 

この日に、自分の吉方位を取れば

その効果は何倍にもなります!

気学入門講座に出てくださった方は

自分の吉方位の出し方覚えてますか〜?

 

 

忘れちゃった人は、本命と月命を入れて検索すると

その日の吉方位を教えてくれるHPなんかもあるので

調べてみるといいかもしれません。^^

ここは無料でトップページで生年月日入れて「方位を調べる」を

押したら、吉方位調べてくれるよ!偶然検索したら出てきたよ〜)

 

 

 

というわけで。

 

明日はぜひ、吉方位取りを。

 

 

自宅から2キロ以上離れた吉方位に行って

飲食します。ただそれだけ。

(遠ければ遠いほど、効果は高いですが)

 

 

それだけで運気アップしちゃうなら

やって損はなし!

 

 

 

私はちょうど、今から飛行機に乗るのですが

なんと羽田空港の方向が吉方位!

 

というわけで、ちょっと前について

お茶でもしたらバッチリなんです!

 

 

 

吉方位取りは、ほぼ毎日できる

 

「運の貯金」

 

コツコツ貯めて大きなリターンになるのは

資産投資と同じですね。 

 

ぜひ特別な日の吉方位!

とってみてくださいね〜〜〜

 

 

いろいろな講座の日程発表!

気になるそのほかの講座日程は

チェックしておいてくださいね!

 

◎簡単おつまみ&おうち居酒屋を楽しむレッスン

4/27(土)12:00〜

季節のつくおきアレンジ講座番外編!

たまには食べて・飲んで・語りましょ!

 

お申し込み詳細はこちらから

 

 

◎アジ三昧講座

5/11(土)11:00〜

包丁を研いで、アジを捌いて、アジフライを作ります。

揚げたてはサイコーに美味しいですよ〜!

 

 

 

 

◎低糖質スイーツ講師クラス

6/15, 16&7/13 卒業発表会

全20品のレシピが教えられるようになる。

低糖質スイーツだけじゃなく

スイーツ作り全般が上手になります!

 

詳細はブログにて

 

 

 

 

◎夏のつくおき講座

6/29(土)10:30〜

今回は、春をお休みして、夏!

何品になるのかは・・・まだまだ未定!

 

 

 

◎ラストチャンスダイエット26期

セミナー 6/23,7/14,8/18,9/14卒業式

 

 

 

お申し込み受付はまだ先ですが

気になる講座の日程は

あけておいてくださいね〜!

 

 

 

 

 

◆オンラインストア◆

 

「気持ちよくて脱げない…」

 

「夜なのに、朝履く前より

細くなってる気がする!」

 

など、ご感想いただいています!

着圧ソックスが大人気です!

 

上記はまだ

オンラインショップには

並んでいないので…

 

ご希望の方はこのメールに

ご返信くださいね!

 

オンラインショップは

こちらをクリック