昨日の夜21:45~22:00の
定期インスタライブにて!

 

 

と言うのをライブ配信しました!

 

リブレという24時間血糖値計をつけての実験は

もう7年くらいになります。

 

 

自分自身のダイエットの時に

「血糖値スパイクが食欲に与える影響」

にびっくりして、研究を始めたのです。

 

 

 

当時は糖質制限が流行っていましたので

「血糖値は低ければ低いほどいい」

なんて思っている人も多かったですし

 

 

リブレをつけたら痩せると思っている人もいました。

実際に、リブレダイエットで起業しようとして

うまくいかなくて廃業した人を知っています。

 

 

 

 

そう!

血糖値を制するものはダイエットを制する

 

 

 

だけど、それだけじゃ痩せない!!

 

 

 

これがポイントなんですよ〜〜〜〜〜!

リブレをつけても

そこから自分の食生活に活かせなかったら

 

 

意味がない・・・

読み解きがとっても大切です。

 

 

 

ダイエットの生徒さんの中には

ダイエット期間中にリブレをつける人もいます。

 

↑こんな感じでついてます。

可愛くするシールと、透明保護シールもつけてます。

 

 

その時は、血糖値の動きと食事の写真を

一緒に送ってもらって関連づけていきます。

 

 

そうすることで

様々な困った症状

抑えられない食衝動が何からきているのかを

考えるのです。

 

そうすることで

我慢や忍耐に頼らないダイエットができる。

 

 

だから私は、血糖値コントロールを

ラストチャンスダイエットで大切にしているんですよね。

 

つけてみたい人は、Amazonで買えます。

 

でも、つけてみるならコーチの伴走を受けられる

ラストチャンスダイエットをやりながらがおすすめです!

(宣伝!)

 

いろいろな講座の日程発表!

気になるそのほかの講座日程は

チェックしておいてくださいね!

 

◎簡単おつまみ&おうち居酒屋を楽しむレッスン

4/27(土)12:00〜

季節のつくおきアレンジ講座番外編!

たまには食べて・飲んで・語りましょ!

 

お申し込み詳細はこちらから

 

 

◎アジ三昧講座

5/11(土)11:00〜

包丁を研いで、アジを捌いて、アジフライを作ります。

揚げたてはサイコーに美味しいですよ〜!

 

 

 

 

◎低糖質スイーツ講師クラス

6/15, 16&7/13 卒業発表会

全20品のレシピが教えられるようになる。

低糖質スイーツだけじゃなく

スイーツ作り全般が上手になります!

 

詳細発表になりました!

 

 

 

 

◎夏のつくおき講座

6/29(土)10:30〜

今回は、春をお休みして、夏!

何品になるのかは・・・まだまだ未定!

 

 

 

◎ラストチャンスダイエット26期

セミナー 6/23,7/14,8/18,9/14卒業式

 

 

 

お申し込み受付はまだ先ですが

気になる講座の日程は

あけておいてくださいね〜!

 

 

 

 

 

◆オンラインストア◆

 

「気持ちよくて脱げない…」

 

「夜なのに、朝履く前より

細くなってる気がする!」

 

など、ご感想いただいています!

着圧ソックスが大人気です!

 

上記はまだ

オンラインショップには

並んでいないので…

 

ご希望の方はこのメールに

ご返信くださいね!

 

オンラインショップは

こちらをクリック