キャトルカフェ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

キャトルカフェ

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


本日は私達の結婚記念日でした。


私達は毎年、式を挙げた大宮氷川神社にお参りしにいきます。



本日はお日柄も良かったようで、結婚式、お宮参り、
参拝者で賑わってました。


恒例の感謝の参拝をした後は、大宮で一番好きなカフェ


quatre cafe(キャトルカフェ) でランチをしました。



路地裏の隠れ家的カフェです。




こもれびダイニング


こもれびダイニング


店内は1階、2階のソファー席からなっています。
今回は2階席を予約していきました。


ゆったりとした席の配置で、本当にゆっくりできます。


こもれびダイニング


カフェミュージックも心地よく、二人で
うとうと・・・ヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジヒツジ・・・かお



今回たのんだメニューは二人してプレートランチ900円です。


こもれびダイニング

晴れ メニュー
・チキンのハニーマスタード
・ラタトゥーユ
・マッシュポテト
・コールスローサラダ
・サラダ
・キャロットスープ
・雑穀米



こもれびダイニング

ごはんは炊きたてあつあつ。



私には量が多いため、夫に少し手伝ってもらいました。



チキンは、はちみつの甘みは感じない、マスタードが強い味。



ラタトゥーユは、ケッパーが入った酸味のある味付け。



マッシュポテトはさっぱり味、後味にレモンを感じました。



サラダはサウザンタイプのドレッシングがかかっていました。



これがとても美味しかった。ニコニコ



サウザンに唐辛子が入っていて、ピリ辛がとてもあっていました。



キャロットスープは、無駄にバターや生クリームを使っていないのであっさりした美味しさ。





こもれびダイニング


全体的にしっかり味なので、満足感があります。



+300円でコーヒー、+100円でごはんが大盛りになります。



ランチは他に、パスタ、サラダブレット、カレーがありました。



デザートは、6種類位あり、どれもとても美味しそうでした。



クローバーどこも絵になります。
こもれびダイニング

クローバートイレ

こもれびダイニング

なごめる場所、



ゆったりとした時間、



身体にやさしいほっとする料理が私達は好きです。



そんな私達のおすすめカフェでした。



これからもおすすめの場所、紹介していきますねー ニコニコ



今日も良い1日でした。



☆皆様へ☆
たくさんのブログの中から、当ブログをご覧になっていただき、感謝しております。
日々の出来事に感謝し、今出来る事を一生懸命するを心掛け生活しています。
ご訪問、応援クリックが更新の励みになっています。
どうもありがとうございます。



2つのランキングに参加しています。
日々の更新の励みになります。
1クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ




  読者登録してね


quatre cafeカフェ / 大宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5