農家料理なごみ | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

農家料理なごみ

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


ゴールデンウィーク3日目は、少し遠出をして、かねてからしつこく にひひ 行ってみたいと言い続けていた「農家料理なごみ」に行ってきました。


ずっとチェックしてた所だったから、うれしいな ニコニコ うきうき


お昼もできる限り予約をと、ホームページに書いてある為、前日に予約ビックリマーク


場所は本当に畑の真ん中でした。


農家料理 なごみ

こもれびダイニング


ウッディーな建物、温かみのお店の外観

こもれびダイニング



靴を脱いで中に入ると
こもれびダイニング



とても温かみのあるインテリア


すべて手作りなのかな はてなマーク オーナー夫婦の人柄がにじみでている様な、うんビックリマークなごむインテリア、ほっとする空気がお店全体に流れています。

こもれびダイニング


 
ランチメニューはカレーがメインの農園セット1,380円、メインが肉又は魚のしあわせセット1,580、メインが野菜の花畑プレート1,580円3種、カレーも気になっていたが、やはり最初はこれかなってことで、野菜がメインの花畑プレートニコニコ


夫も最後まで悩み苦しみ苦しみ~~ ショック! 、花畑プレートニコニコ最後までしあわせセットと苦しみながら悩んでました。にひひ


こちらのお店では、重ね煮という調理法で作った料理が味わえます。


ホームページをかじりついて見ていたので、安心、安全な心をこめた料理が味わえると期待して行きました。


待つ事15分位、到着 ラブラブ! わぁーすごーい 目

こもれびダイニング


野菜がメインと伺っていたのですが、メインはイワシのフライどどーんっビックリマーク

こもれびダイニング

メニュー
・白米と玄米
・味噌汁
・イワシのマッシュポテト包みフライ
・葱のぬた
・えのき、しめじのなめたけ
・かぶの煮もの
・切り干し大根サラダ
・レタス、にんじんサラダ
・大根、人参の漬けもの
・ヒジキの煮もの
・南瓜のサラダ
・マッシュポテト
・とまと寒天



すごい種類でしょビックリマーク



自然食独特の味気ないものは一つもありませんビックリマーク



メインにしっかりボリュームある揚げ物が入り、他の料理も素材を生かしつつ、しっかりした味付けになってます。



盛り付けも美しい ニコニコ

こもれびダイニング


このイワシいやにぷっくりしてるなーと、食べるまで分からなかったのですが、中にはマッシュポテトが。ラブラブ! 

かかっているソースも手作りでやさしい味、トマトと何かを合わせたソースかなはてなマーク

イワシの臭みはまったくなく、ソースがやさしい味だからボリュームあるけどくどくなくて美味しいニコニコ


こもれびダイニング


食べ終わった後は、満腹なのに不思議とお腹がすっきりしている。


身体が元気になる料理でした。


今度はカレーを食べてみたいと思いました。ニコニコ


ご夫婦二人で営業されていて、忙しいと思いますが、丁寧な接客、お腹も心も満足できるとても良いお店でした。


素敵なお店に出会うと、自分も「日々の料理頑張ろう」アップと元気をもらえる。


食材に感謝して、美味しいもの、身体の事も考えて、愛情いっぱいの料理を毎日作り続けようと思うビックリマーク


だからこれからも素敵なお店につれってってもらわないと にひひ



農家料理 なごみ →HP



今日も良い1日でした。



☆皆様へ☆
たくさんのブログの中から、当ブログをご覧になっていただき、感謝しております。
日々の出来事に感謝し、今出来る事を一生懸命するを心掛け生活しています。
ご訪問、応援クリックが更新の励みになっています。
どうもありがとうございます。



2つのランキングに参加しています。
日々の更新の励みになります。
1クリックよろしくお願いします



人気ブログランキングへ




 
読者登録してね


農家料理なごみ自然食 / 幸手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5