こもれび日記-130305_130130.jpg

引っ越しから数日、だいぶ家の中が片付きました。
でも気が付くと収納のことや、まだ行き場の決まってない雑貨のことばかり考えてます。
まだハンドメイドをする時間は持ててなくて、学校や幼稚園が
始まるのを首を長くして待ってます。
写真は今まで作ったカゴ達。今製作中のカゴがなかなか完成しないです。
ところで、我が家は4LDKの分譲マンションを借りています。
広さは充分だけど1990年築なのでいろいろと古いです。
ビルトインの食洗器を使ってみたらすごく時間かかり電気代高くつきそう。
それから、床は全面絨毯張り。子供が飲み物でもこぼしたら…(-.-;)
早くダイニングラグを買わなきゃ。