冬休み終わったと思ったら、3連休ショックなうさぎ
なかなか普段の生活に戻らない…

家にいてもね〜ってことで
昨日は次女とスケートに行ってきました。
{854320C9-EC4D-4758-BC8F-1209CDE4870E}

前からずっとやりたいと言ってたのでワクワクカナヘイハート
私も久しぶりのスケート⛸
{025ED5ED-24A0-4A48-B6B5-B1B4C1A9392C}

{31D3A72D-962D-4D88-80B3-B81D2D30E6B5}

大学の体育の授業でスケートを選択したことがらあって、それ以来のスケートでした。
久しぶりだけど少し滑ったら思い出してきましたが、すぐ脚が疲れる〜チュー
小学生の頃はよく滑りに行ってたし、もっとスイスイできたのにな。

次女は初めてにしてはまあまあの出来でした。
まだまだやりたい、と言ってたけど転んで膝を打ったところで終わりにしました。

途中、製氷タイム。
この後、氷がツルッツルに雪の結晶
{ED8C2C54-E691-41F9-9111-AA728B912568}

{BE316DF4-ACA9-4C56-8E12-C5E5CB285EFD}

この不安定な氷の上でジャンプしたりスピンしたり、フィギュアスケーターはすごいなぁカナヘイきらきらと改めて思いました。
真央ちゃん頑張れー!

あ、私お風呂でゆっくり脚をモミモミして寝ました…。