今日はハンドメイドガーデンに参加してきました。
長久手の文化の家、初めて行きましたがなかなか立派な施設なんですね。


{2E72D961-D745-4DD2-8967-28CCF40DE911}

{8EBAF8C4-96F4-4A41-A8EE-408AC4926802}

{9A0C27FD-FEB9-4D37-809D-132A74509622}

{AA612474-1DA1-4F36-A005-95BA2105CDEE}

ハンドメイド作品の他、使わない布や毛糸も出させてもらい、そちらがだいぶ減って嬉しかったな。

お越しくださった皆様、主催の皆様ありがとうございましたつながるうさぎ
出店の作家さん達も見知った顔ぶれで、楽しく参加できましたカナヘイハート


お昼の休憩に近くのフォトベルカフェへ。
{635753E3-320C-47E5-BD16-95150F15D62F}


{9D602374-BC00-424B-B230-A1ED6F874FE9}

写真集とかディスプレイとか北欧を意識した店内でした。
カップもムーミン。

{43E00F7D-A73D-4A72-AA01-DC4E37E7D345}

文化の家からすぐ。歩いて行けました。
長久手ってお洒落なお店が他にもいろいろありそう。
また探検したいな。