寒い日が続いていましたが、今日は少し暖かかったですね。

ブログ更新滞っています大泣きうさぎ

15年使ったトースターにさよならして
バルミューダ買いました。
テレビで見て絶対欲しいーってことで。
トーストがすごく美味しく焼ける、パン好きにはたまらないトースターです。
横に置いてある小さなコップで水を入れて焼きます。
蒸気の力で水分を閉じこめて、外はさっくり中はふっくらのトーストになります。

{CB1A20EC-E05A-44A7-A2AA-E738A0F3AF95}

見た目通りの美味しさですカナヘイハート
{7AC1F961-C675-4CFF-8F5C-B509C0087C3E}

バゲットやロールパンもうまく焼けましたよ。


今週はバレンタインがありましね。
自分に
{59A20265-90F0-47CF-BB4F-14501800BE1C}

パパにも
{A3B3909F-DC64-4D75-BA33-C6AE5CFF519D}

もちろん子供たちにも。
一瞬でなくなりましたがショックなうさぎ

今日はsnowappleちゃんとカフェ百時でランチ。
{9F7D8E67-F9DE-4765-86E3-04B4AD7C9B7A}

{091E5F8F-5B7E-4A0B-9575-B52C4F483037}

イベントのことやその他諸々、お喋りが弾んで美味しくて楽しいひとときでした。

来週こちらのビッグなイベントにちょこっとだけ参加します。
{CCD4FB31-3B26-4ACB-8FD9-74B255F844BF}

{C34BF0FC-F7CF-435D-9794-0B4AA3383F81}

名古屋ドームなんですあんぐりうさぎ
ママブース100!なんですあんぐりうさぎ
迷子にならないか心配…

私はsnowappleちゃんのブースに日曜日だけおります。
遊びに来てくださーいとびだすうさぎ2

あ、入場にチケットが必要です。