今日はプラバンのワークに参加して、ブローチを作ってきました。

カフェ百時 TANEYA では
「crochet panda 作品展」開催中です。
{E637B997-0FF4-48F5-BF65-3875CE1B283D}

crochet pandaさんのプラバンがたーくさん展示されていて、買うこともできます。

数名のハンドメイド作家さんとコラボしていて、
私のポシェットにもぴったりのパンダブローチが付いてます。
{620A8F75-6585-4CBB-96D7-89C38D68C3C4}

{B66CEDA5-2BC9-4D9F-80C3-DC76FFBEB318}

{8AC34EC0-1237-4D59-95C0-15AA74BAD09B}

カメラ持っていくの忘れてしまって残念。

そして今日はワークショップの日。
大賑わいでしたよ。

どんな図柄にしようか迷い、色も迷い、こんな感じのができました。
名札的な?ブローチ。気に入ってますハート

{05BAF813-2168-47E4-BA60-5BF9DF07CB3D}

自分で作画できれば毛糸玉とかニット帽とかがいいのだけど…
用意されていた図案から選んで組み合わせて、なぞっただけ。

やっぱり絵心ある人は違うなぁ〜

今日はお子様と一緒の方や作家さんたちが集まっていて、ワイワイ楽しくプラバン作り。
楽しかった音符
crochet pandaさんありがとう〜!

ワークショップは22日にもう一回あります。
ぜひピンクハート