春休み真っ只中。
桜の季節ですね🌸

我が家は今週ユニバーサルスタジオに行ってきました!

まずは魔法界へ。
{F1C80F2A-46D7-46E7-9BA2-8A85480FCA66}

{81BC2A3F-15C8-478D-83CA-6CD64E70E634}

{10C158E6-6FE7-49A7-86FE-FE4698424B45}

{C0A721CA-A4AA-4863-BE47-E7E33AFC4550}

次女さんがやりたかった魔法。
(センサーのついた杖を買わないとできないのよ)
最初はなかなか上手くできなかったけど、6ヶ所全部できました。

お姉さんに教えてもらい、
{7025254D-4679-4585-8512-9D70D61AE04F}
正しく杖を振ると…
ビューっと風が吹きます。
{5FF8D873-9384-4A00-BD67-A4D9B7C71F0E}

ほかにも炎があがったり、雪が降ったり、動きを止めたり。
魔法使いの修行楽しみました



{367E3024-52EE-4F9C-AFDD-4AD06E6759D8}

バタービールはクリームソーダみたいで美味しかった。
¥600 
何でも高い

ハリーポッターのライドに乗るのは2度目だけど、相変わらずエキサイティングで気持ち悪い
でも乗らずにはいられなかったよ。
エクスプレスパス買いましたから

つづく