前回の続きです。

今月は私の誕生月なのでユニバのパスがちょっとお得に。しかも家族の分まで

エクスプレスパスも駐車場も、春休みなので平日と言えど超繁忙期のお値段
しかし、長〜く待つのは耐えられないからエクスプレスパスでスイスイ

スパイダーマンなど4つのアトラクションと
ドラゴンクエストも体験してきました。

{25F82998-485B-46E6-B4E3-3D47735A7C2C}

特別に上級職が選べてフォトも付いてます。
武器振り回して、翌日4人とも右肩筋肉痛

10年振りくらいにウォーターワールドも。
ビッショビショに濡らされてる人いました。寒くないかな…
飛行機が飛んで来るのは覚えてたけど、あんなに熱いくらいドッカーンってなったっけ?凄いな
{799CACBC-F57F-4358-80D2-E5B0063FBBC9}

{6C07E3A7-BDDF-40C9-AE5F-06ED44E6E776}

それにしても、濡れるのと激しくて気持ち悪くなるアトラクション多いな。
楽しいんだけどね。

つづく