このネタ、3回も引っ張ってすみません
これで最後です。


ユニバで1日遊んで、夕方5時にもなればもうお腹いっぱい。

アトラクションのみならず、食事するにもお土産買うにもトイレにも並ぶ→時間かかる→疲れる…

てことで日暮れと同時にさよならしました。


明かりが灯り始めたUSJ

{C89FCA96-6E07-41E5-8CC3-4DE97D880381}

{930AC288-848D-476F-B7A5-556D6BC39601}

{E8109086-7B77-41B7-B34C-570B7E847708}

ホテルからの夜景

{EC637368-0E2C-4F66-A1B5-411E093C7370}

{90989029-DDFB-4A3F-9CC4-10F1758E1164}

カメラのクロススクリーンというモードで撮ってみました。

あー楽しかった

翌日は伊賀のモクモクファームに寄り道しました。
行きも帰りも道を間違えたけどね
2日間お天気も良く寒くもなくて、よかったよかった

中学生になると、だんだん一緒に旅行に行かなくなるよね。
来年は行ってくれるかなぁ〜?

西も東もテーマパークに行くのは大変だわ。
来年は景色が良くてゆっくりできるとこに行きたい私です。