昨夜は突然の雷雨にびっくりしました。
今週は暑かったけど、今朝は爽やかなお天気ですね。

一昨日出来上がった三段バケツバッグ。
グレー。
このグレーの麻ひもが少し太く、予想より大きめの仕上がり。

{0319C269-6A52-4147-AD6F-09B1BA70259A}


麻と綿の糸で編んだカチューム。
落ち着いたナチュラルカラーに木のボタンで更にナチュラル感アップです。
肉厚でしっかりした編み地になりました。
{4FFFDDA2-DEC2-4A27-AC74-E16C01582CB7}

こもれびknitの夏の定番になってます麻ひもとチェコリネンのバッグ。
サイズや柄の出方は毎度違います。
私の気まぐれで…スミマセン

{ADB94D07-9281-48E7-BD7F-F089B8B0E592}



前回のイベントから時間はあった…ようななかったような
たくさんは持っていけませんが、
あさって4日はリ・スタイル作家マーケットに出店です。
👇期間中いろいろな企画があるようなのでチェックしてくださいね。

{FD543EF4-D47F-4220-8D6E-C48DFBAA07EA}

{56503D6F-E2C3-4ABB-BDDF-8B53C30A152D}

*画像はLINEからの転載なので蚤の市は終了してます。すみません。
モーニングいいですねコーヒー
作家マーケットは11時からなので、モーニングして待つのはいかが?

日曜日お待ちしてまーす!
リスタイル
春日井市出川町2169-6
TEL:0568-51-8837