今日はけっこう降りましたね☔️

明日はどうでしょうか? 

Made in わたし
に出店します。
東海市立勤労センターにて。
{2FADEEE4-9E7E-4D90-935C-FAD2603BC371}


三段バケツバッグ
シロクマと氷
夏限定ですかね…
私けっこうこのシロクマ生地好きなんです。
{1B703314-0A55-4A87-BDA6-CF96BBF58411}

明日のイベントで夏の出店はひと段落。
しばらくお休みする予定です。
ぜひ遊びに来てくださいねウインク
私も明日は楽しもうと思います。



さて、全然違う話題ですが。
昨日OfficeAugustaからYouTubeに公開されたミュージックビデオに、小躍りしてしまいそうでした
私の大好きなあだち充「タッチ」「MIX」と、これまた大好きな秦基博「鱗」がコラボしてる!
しかもお二人のコメント付き。
ちょうど今、私の中で別々に盛り上がっていたものどうしが一つになるなんて
嬉し過ぎます
秦くんがあだち充作品のファンだったことも嬉しいです
{E7B3DF11-C794-439A-BA22-470CFA29857B}

♪YouTube

あだち充さんありがとうハート
秦基博くんありがとうハート