昨日はこの辺りもたくさん雨が降りました☔️
中学校も部活なしで帰宅になり、JRなどは運転見合せになっていました。
被害が出てないといいですね。

さて、6/30に更新したブログで何かのついでみたいに書いた内容についてですが。
そこに貼ったYouTubeへのリンク、ご覧になった方いるかしらん?

その後ツイッターなどを見ていて、
あまりに感激したので再度話題にしちゃいます
私が30年来のファンである あだち充さん作『タッチ』『ミックス』と
大好きな秦基博くんの 『鱗』
がコラボしたミュージックビデオが公開されました。
誰かが勝手に作った怪しげなものではないですよ。

ま、私があーだこーだ言うよりこちらを読んでもらった方が手っ取り早いです→
二人の直筆のコメントなど、この記事を読んで改めて胸熱でした。

こちらからもリンク
秦基博くんのTwitter公式アカウント→

秦基博くんの所属するOfficeAugustaのTwitter→

(私のTwitterはゆうれいなのでリツイートしても意味ないのでね)


ここからは以前Instagramにアップした写真です。
{8A47163A-5E6A-4FAD-8B3E-31CB1B2ED719}
いつかのヤフーニュースで取り上げられた件がミックス11巻に。
30年来のファンにとっては胸を熱くする出来事でした。
{B318B1B5-B8AD-4EC9-A906-6F6529D4242D}


毎日聴いてる秦くんのベストアルバム
デビュー10周年おめでとう㊗️
{EA2B14E8-F669-47AA-891A-0AB8FC193E86}

{8BE1942A-9F95-40A8-A4BF-32B098AD17BF}

今日は全く個人的な趣味の話ですが
お付き合いくださった読者の皆さま、ありがとうございました

午前中ヨガ教室に行き心地よく疲れている私ですが、
午後はハンドメイドしようと思います。
ではパー