朝から暑いな晴れ
このところ不安なお天気。
毎日のように空模様を気にしてました。
局地的な大雨で被害が出ないといいですが。

さて、今週はランチ三昧でした。

1日目はママ友と。
ヘルシーキッチン スマイリー☺︎
塩豚のコトコト煮
薄味でお野菜たっぷり
お腹いっぱいでデザートに辿り着けず…
{70BD2178-DFFC-421C-B21C-6A64662A1681}

二日目は、母と妊婦の義理の妹ちゃんを連れてまた行きました!
今度は豆腐ハンバーグの定食
タニタ食堂のごはんを食べようと思ったのにこの日はなかった、残念
でもこれもヘルシーで美味しかった♡
{E9CE84A4-D4F0-401D-AB47-6CFEF21EC0AD}

デザートまでいけた!
{F5E6B32B-127A-4A23-8CB6-E4B1221FBDF4}

トマトのレアチーズケーキ🍅
かわいい
{395716A9-7C6A-493F-B906-C0CC424A355A}

そして三日目は守山区のpokkariへ。
ハンドメイドのお友達に連れてってもらいました。
お店の外も中もかわいい
{EB349D9C-C924-44ED-9C3F-8CEA21928AD4}

{6A742E22-3F42-4599-B677-4FF4B8186FE7}

オープン時間に行ったのにすぐ満席でした。
定食は2種類あって、
山椒と胡麻ころもの唐揚げを選びました。
小鉢がたくさんでトレーに隙間なし。
ボリューム満点。
{242F558F-3E2F-4436-B59C-53379108B06A}

デザートまで食べてお腹いっぱい!
{DAE6B59E-551C-4C4A-A3B2-479917AAAB02}

焼き菓子やケーキの販売もしているみたいです。
人気のお店でした。

子供達の夏休み前に、駆け込みでランチにおしゃべり楽しみました


今日は午後から
TBS♪音楽の日♪
秦基博くんの出演は14:00〜16:00
観まーす!

放送時間長すぎて、さすがに全部観るのも録画も無理

では、皆さんもよい三連休を。