三連休いかがお過ごしですか?

私はあまりの暑さにどこにも出かける気になりません。

今日は委託先のカフェ百時さんに納品に行きました。

過去の写真ですがこちらのバッグなどを置かせてもらいました。

{AA4067B7-788C-4862-8105-873F615ED3C5}

{7B97C985-62D7-4A6B-9BF8-94C9E0B75A66}

{C1B7A016-C76D-4243-9A73-003489A9D5D6}

{C22B4226-8F1D-4D61-AAB1-90786203D4E6}


この時季は冷んやりふわふわのかき氷がしみわたりますね🍧

{B81CC8FB-AB29-404E-9830-60295C216E32}

写真撮るのに夢中になるととけちゃいますよ〜

と、かき氷に言われてるみたいにポロっとこぼれました。



{5D633A9E-EC64-4533-BB3E-1B4FA3558130}
カフェ百時は勝川駅すぐの勝川商店街にあります。
マルシェでもお店でもチーズケーキ、お店ではランチやコーヒーがいただけます。
ハンドメイド雑貨もたくさん。

ぜひお立ち寄りください。

日曜日はお休みです。