世間ではお盆休みも終わった感じですかね。
皆さんいかがお過ごしでしたか?

うちは毎年、お盆には主人の実家に集まります。
今年も皆でお墓参りに行き、夕食は焼肉!
少しだけど花火もしました。
子供達もいとこ同士年は離れているけど、久しぶりに会って楽しそうでした。

私のハンドメイドの方は、ぼちぼちやっておりました。
チェコ麻と麻ひものバッグに使う生地がすこしずつ残っていて、
使い切ろうとポーチにしました。

{C116CEEE-28F5-4B1D-B65F-1A3DE4B67F4C}

裏と表がないようにタグを変えて、両A面仕様。
{2029905E-71BC-47B9-BE18-9C78C9A9E148}



ニットターバン 3カラー
{35D0E3E4-8BB4-4499-BDB2-B026B06849AB}


前にも作ったのと同じ
三段バケツバッグ グレー

{59C74416-51CC-4694-9850-FDEBB74C9175}


昨日は娘二人と吉本新喜劇を観に行ってきました。
なんばじゃないですけど。
念願のスッチーを見れてよかった!
特に長女はお笑い大好きなので、笑った笑った笑い泣き
楽しかったなー。
ただちょっと小規模で出演者も少ないな。
無限∞ドリルすなー!見れなかった。
残念…
やっぱりグランド花月に行きたいわ。


今日は小学校も中学校も出校日。
ほとんどの宿題が今日提出だったので、ギリギリまでやってましたが、
これで一安心。
残りの夏休み遊べるね〜。