先週末は小学校の運動会でした。

こーんな爽やかな晴天キラキラ

{A883C616-11FC-4443-A90B-F49578833DDF}


次女さん朝起きて、お腹痛い〜とソファから動かず…。

こりゃダメかと諦め半分でお弁当を作り、学校に電話し、通学班の子にも言いに行き、バッタバタ💨


ところが、トイレに行った後見事に復活して開会式の途中から参加できました!


ダンスもノリノリ🎶

星野源のSUNに合わせて、なかなかしゃれたダンスでした。


徒競走では一番でゴール🤣

やったー!


{FCBBA7E1-8B7E-4203-8944-F2985CB4CD17}


赤組🚩が勝ちました。

おめでとう拍手


今年はリレー選手にも応援団にも落ちて、出番少ないとボヤいていたり、当日もそんな風で…

でも楽しく参加できた

結果オーライでよかったよかったむらさき音符


私は学校と家を4回も往復しちゃって疲れました〜チュー