昨日土曜日は、東海エコフェスタに出店してきました!

お天気が心配でしたが、途中小雨が降る程度でなんとかもちました。

{3F6723C2-3349-4786-BE70-AD7F476120DD}

私達のブースにもたくさんお客様がいらしてくださいました。

{2BAE2C4F-E0D8-4121-82BA-E9ABBEA3BC96}


snowappleちゃんのベレー帽やどんぐり帽が可愛くて、試着するお子様多数

{F0E040B0-E1F0-49B9-AB67-BEC443D51C7E}

私のニットターバンも多くの方に手に取っていただきました
ありがとうございました!

{BABF8DD6-720F-4BB5-AD50-6EA04D220B17}


私もあちこち見て回り、陶器をいくつか買いました。
またお披露目しますね。

実はモリコロパーク内の違う場所で、もう一つマルシェが開催されていて、コーヒー欲しさにそちらも覗いてきました。
アジトマルシェ、とーってもオシャレなお店ばかりでした。

{1A022244-5E58-4C5E-A6D0-1973216223DC}

{7EAC79C6-47CB-4216-AB6E-ABD93DDB373F}

{919A02E8-E0A1-4CB6-A4CE-34CA5B750373}

こちらでカフェラテとタルトを買いました。
美味しかった

今回は1日だけの出店でしたが、無事楽しく過ごせてよかったです。
2日目の今日は更に天気が良くなかったので…

さて、こもれびknit次回の出店は
10/29 手作り作家市
小牧市西部コミュニティセンター

{6CF4954B-9CEE-413C-91F4-BCEC5A641284}

よろしくお願いしま〜す!