秋晴れの一日🍁

旧友を誘って母校の学祭に行ってきました。

今はみんなお母さん。

それぞれの子供を連れての集合でした。

{45FC8B1F-CEAC-4B3F-9E9B-787C0EABF847}


{6DCC7015-58DA-4A39-83A9-66F827C0E52E}

{B6249241-82C6-4833-A5EA-9F63EC9E18BC}


大学に足を踏み入れたのは20年以上振り。


在学中にはなかった新しくて立派な建物が二つもできてたり、1番広い教室はリニューアル工事中だったり。

それでも変わっていないところもあり、当時のことを懐かしく思い出します。

大学までの道を、キャンパスの中を歩きながら

こうだったよね〜ああだったよね〜って話しは弾みました。



おとといはゴールデンボンバーのライブがあったようですし、

グリーンエリアのステージでは吹奏楽とチアダンなど、

メインストリートはずらっと模擬店とミニライブ…

賑わっていたなぁ。


お天気も良く、少し色づいたグリーンエリアは気持ちいい🍂

{4DDF42CD-4BA4-4416-AB36-3B32089BC865}

{7A0CCAE7-2C97-4A57-8136-31F60768445E}


子供達もスタンプラリーや好きなもの買ったり、楽しめたかな。

{6B2FA0E0-0785-4E37-8005-13C2291D2B6B}

{3E4FD5F1-30B2-4A8B-B9D7-276B20AFF38D}

{6EC5EEED-F5D4-49D8-8CEE-062822477F2D}


抽選会ではマリオのフィギュアが当たりました!

お菓子などもたくさんゲットして、荷物いっぱいで帰りました。