こんにちは。
いよいよ年の瀬ですね。
今年一年、私のブログにお付き合いくださいました読者の皆さま、ありがとうございました

今年の作り納め。
こちらはプレゼント用に作ったトートバッグ。
グレーの麻ひもとウール生地の組み合わせです。
ファーのポンポンを付けたらレディな感じになりました。
このタイプ、イベント用にも作ってみようかな。
{5018511A-FF09-4472-9A1E-78590DEA5E21}


ニットベレー帽
前に編んだのと同じキッズサイズです。
{B0A3DD4A-7A5D-41B6-A0BC-32E83FFAD95C}

{D61DFB22-AE77-4E46-98C4-EDFFDFA221C1}


来月は二つのイベントがあるので、年末年始といっても手仕事は休みたくないのですが、なかなかね〜

今年はいつもお世話になっているイベントに、いくつも出させていただきました。
来年は未出店のイベントにもエントリーしてます。
それに、お誘いいただき新しいことも始まりそうでワクワクしています


来年もこもれびknitをどうぞよろしくお願いします!
では、皆さま良いお年を〜〜。