温かい心✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

昨夜は『沼津はやらせ隊』という異業種交

流会を隠れ日で開催させて頂きありがとう

ございました(*´∇`*)✨



小さい店なのでご来店くださいましたお客

さまには窮屈な思いをさせてしまってすい

ませんでした💦主催者の尾澤さんの計らい

で近所の居酒屋『みのり』のママさんが、

わざわざ津軽三味線の演奏をしに来てくれ

ました(*´∇`*)❤生で聞く津軽三味線は

かっこよくて素敵でした✨✨



みのりさん本当にありがとうございました

(*^-^*)✨

そして、私事ですが今日で息子くんが生ま

れて1ヶ月がたちました❤✨

おかげさまでたくさんの愛情に支えられ、

スクスク元気に育っています🎵🎵

先日、そんな息子くんに大好きな方達から

心のこもったプレゼントを頂きました❤✨





みんなからのメッセージが思わず泣きそう

になるほど嬉しかったです❤✨

それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆



住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00