大切な事✨ | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

5年前の今日、大きな揺れの後見たテレビ

の映像に戦慄が走りました。

津波によって全てが流されていく様子を見

ながら声を出して泣きました。

なぜ、神様はこんな試練を与えたのだろう

……。今だに私にはわかりません。

だけどひとつだけ気付けた事があります。

『当たり前な事などどこにもない』

という事。

朝、目が覚める事も家族と過ごせる時間も

仕事ができる事も、温かい食事や帰る家も

……。みんなみんな当たり前の事ではない

のだと。

だから、全てに感謝して日々生きていかな

ければならないと強く思います✨

今日は大好きな人達の為にロールキャベツ

を作りました✨

私の愛が伝わりますように✨

私の大切な人が笑顔になりますように✨



それでは今日はこのへんで✨

See you komorebi time … ☆


住所✨ 沼津市町方町33西ビルB1F

✨電話✨ (055)946ー6669

✨定休日✨ 毎週月曜日、第三火曜日

✨営業時間✨ 18:00~24:00