サボりまくりですいません | komorebicocoroのブログ

komorebicocoroのブログ

お店の事、日頃の事。のんびりゆったり綴っていきたいと思っています✨✨

まぁ~~~~~~~長いことアメブロさぼってまして超久しぶりの更新です。

Facebookではお店の事やプライベートな事を、結構UPしてたんですが、こっちは…ちょっとめんどくさくなりまして(笑)💦
これではいけないと思い直しましたf(^_^;

これからはちょこっとずつUPしていこうと思います🎵

最近、古い借家を引っ越す為に、のんびりリノべーションしています。

今日も、お店が定休日だったので朝からDIY女子してきました(ノ´∀`*)✨

天井を勢いで抜いた時、剥がす予定ではない壁まで剥がしてしまったため板で新しい壁を張ってます(笑)💦

これがかなーり気が遠くなる作業( ;∀;)
DIYなんてド素人の私は、始め何から手をつけていいやら(´д`|||)💦

でも父が日曜大工が趣味なので道具や工具には困りません(笑)
試行錯誤しながらやり始めるとだんだんコツがつかめてきました\(^o^)/✨





そして何とかここまで張れました~(^-^)v✨
いや頑張ったわ私❤
来週の休みも頑張りまーす(ノ´∀`*)✨

#借家リノベーション
#DIY女子
#まだまだやることたくさん
#お手伝い希望