AKIHABARA IDOL CIRCUIT★ | 小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

小森千沙オフィシャルブログ「Thousand Smile」Powered by Ameba

ちぃちゃんこと小森千沙です゚.+(*¨*)+.゚

こんばんぱ.+(*¨*)+.゚




昨日見に来てくれた方、ペタ・コメ・いいねくれた方ありがとうございます(o^^o)


2019年初ライブ
ありがとうございました

初ライブはやっぱり
気合いがはいるね(*>ω<*)

時間を作って逢いにきてくれたみんな
ありがとうございます

今回サーキットライブと言う事で、
3会場中2会場出演させて頂き、
持ち時間も20分と25分頂けて
たーっぷり出来たよ

去年、ワンマンでしかやってなかった
オリジナル曲も対バンで初披露
したからドキドキ
2019年は対バンでも歌っていこうかなと
思ってます

そして、新衣装を着ての対バン!!
どんどんこの衣装きてても
小森千沙だっ!!!
ってわかってもらえるようにこつこつ
がんばろ

今回目標動員20人だったけど、
達成する事が出来なかったのが
悔しかった
常に20人動員できるように
2019年は頑張りたい

なので、お時間ある時でもよいので、
なるべく無理のないよう逢いにきてほしいですえーん

みんな、、、
予約メール活用してね笑






*1st Single『chocolate』発売中


*2ndSingle『未来へ』発売中


*オリジナルLINEスタンプ発売中



*スマホゲームアプリ『どるおん』オリジナル曲導入


*カラオケまねきねこさんにて

『chocolate』『MyBestCompany』配信中


ネット通販サイト



公式showroom


Twitter


{C08265F2-BEEB-4AB4-8C11-B7911B794954}

ばぁいちゃちゃちゃ(・ω・)/