ご訪問ありがとうございます。

東京 稲城 グルーデコ®教室
関東初!SAWA SPOT

Komo's factoryの ちあきです

レッスンお申し込み受付中

レッスンスケジュール →☆☆


宝石赤coming soon宝石赤

Basic setting lesson 大阪9月スタート生

募集開始はまもなく♡




東京はやっっと梅雨明けしましたね♪


不快なジメジメ早く終われー!って
思ってたけど

一気に暑くなるとそれはそれで不快!笑


汗ばむ季節にサラッと使えるアクセサリーで
涼やかに過ごしたいですね♡




八王子みなみ野

カフェスペースをお借りしてのレッスン



7月の生徒さま作品です






workshop Beauty8 柳先生オリジナル
『Acrylic Foundation』より

「Pearl mix」のバングルと
「シャーベットリング」


透明×ホワイトの爽やかな組み合わせで
作られました



そしてこちらは、、


同じくworkshop Beauty8 柳先生の
アクリルバングルシリーズから

「block」バングル


透明×クリスタルでこれまた爽やか!
シャープな印象に仕上がりましたキラキラ




私も愛用している
柳先生のアクリルバングルとリング

とても質がいいので傷もくすみもつきません


季節を問わず使えるけど
特に汗ばむ季節は
サッと汗を拭き取れていつでも快適♪


ひとつ持つと
色違い、デザイン違いでまた欲しくなる
人気アイテムです♡




もうお一方は Komo's factoryデザインの
『サークルピアス&ペンダントトップ』を

シルバー×クリスタルで涼やかに





3年前に誕生した『サークルピアス』



いまでもリクエストをいただけて嬉しい❣️
人気アイテムに育ててくださった
皆さんに感謝です♡



今年の夏は猛暑になるとか

目にも涼やかなアクセサリーたちで
暑い夏を乗り切りましょう〜‼︎





お問合せ、レッスンのお申し込みは



{9EFE8C71-2CF1-49EF-B20A-54953185D449} 





インスタのんびり更新中

Komo's factory看板犬のインスタも






資格取得





お申し込みの前にご一読ください


教室専用LINEできました

友だち追加


レッスンお申し込み、お問合せなどは
こちらからどうぞ




{43BAB2CC-1DFE-4FB0-B2FF-1868D8A2AA00:01}

{3E8BC46E-104D-4EF7-8B2C-E3A077AC7AAF}




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村