ご訪問ありがとうございます。

東京 稲城 グルーデコ®教室
関東初!SAWA SPOT

Komo's factoryの ちあきです

レッスンお申し込み受付中

レッスンスケジュール →☆☆




昨年春に誕生した
Komo's factoryオリジナル
『キャンディフラワーリング』



隙間を見ながら サイズ読みをしつつ
感覚的にデザインしていくリングとして
最初は誕生しましたが、


習いたい!作りたい!
でもなにそれ難しすぎるわっっ

という声が多数
そりゃそうだわ💦ごめんなさい




これまではレシピなしで
丁寧に説明しながらのレッスンでしたが、
ご要望にお応えして
レシピ作りました


基本の配置図つき♪


感覚的なものを言語化するのって
ホント難しい💦


ほんのちょっとのズレで
配置が変わっちゃうはずなので

配置変更のコツなどは
レッスンでしっかりお伝えします♡






先日、RCS Sparkles 先生が
『キャンディフラワーリング』
作りに来てくれました




1年ほど前からずっと
これ作りたい♡と言い続けてくれてました
ありがとうございます❣️

とっってもバランス良くて美しい
『キャンディフラワーリング』が完成


鮮やかなカラーが目を引くので
このリングをつけていると
よく褒められるんだとか。うれちい♡



ご受講後はカラーを変更しての制作も
ご自由にお楽しみいただけます



お問合せ、レッスンのお申し込みは



{9EFE8C71-2CF1-49EF-B20A-54953185D449} 





レッスンレポはこちらから

Komo's factory看板犬のインスタも






資格取得





お申し込みの前にご一読ください


教室専用LINEできました

友だち追加
レッスンスケジュールや
新メニューなど先行案内しております♡



レッスンお申し込み、お問合せなどは
こちらからどうぞ




{43BAB2CC-1DFE-4FB0-B2FF-1868D8A2AA00:01}

{3E8BC46E-104D-4EF7-8B2C-E3A077AC7AAF}




にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村