ご訪問ありがとうございます。

東京 稲城 グルーデコ®教室
関東初!SAWA SPOT認定校

Komo's factoryの ちあきです



レッスンお申し込み受付中

レッスンスケジュール →☆☆





大阪レッスン2日目は
春スタートのチームで「vol.3」

『Basic setting lesson』 完結編です


Basic setting lesson 
〜配列レッスン on Glue〜
supervised by SAWA






レッスンは
「vol.1」の内容の一部が
「vol.2」の最初にかぶっていて

「vol.2」の内容の一部が
「vol.3」の最初にかぶっている

課題は少しずつ難度があがっていく



つまり、しっかり復習をして
技術を身につけていけば
着実にスキルアップできる構成です



このチームの先生方は
本当に真面目! 熱心!

全員がしっかり復習をしてくれていました

(練習作品が大集合したところ
写真撮っておけばよかった〜!!)



そして「ここがうまくいかない」と
苦手なポイントも明確にしてきてくれました


そうなると、上達は早い!
苦手ポイントさえ克服すればいいですもんね









疑問を解消しつつ
新しいことも覚えてもらいますヨ♪


プティプレジール SAWA先生による
配列理論より「ライン埋め」

課題は「6」のモチーフ









*ライン埋めの理論
はもちろんのこと

*グルーのセッティングのコツ
*急カーブのチェーンセッティング

などなど、
ここでもコツが満載です♪

ぜひぜひご自身の作品づくりの際に
応用してもらえると嬉しいです♡





香川から!fuwari先生 

みなさん3回も通ってくださって
ありがとうございました!


復習や練習を通して
うまくいかないところがありましたら
遠慮なく質問してくださいね


またきっとお会いしましょう〜(*^^*)♡



お問合せ、その他レッスンのお申し込みは
こちらからどうぞ



{9EFE8C71-2CF1-49EF-B20A-54953185D449} 





レッスンレポートはこちらから

Komo's factory看板犬のインスタも







資格取得






体験レッスン
各種フリーレッスン
スキルアップレッスン
オーダー販売も承ります


お申し込みの前にご一読ください


教室専用LINEできました

友だち追加


レッスンお申し込み、お問合せなどは
こちらからどうぞ




{43BAB2CC-1DFE-4FB0-B2FF-1868D8A2AA00:01}

{3E8BC46E-104D-4EF7-8B2C-E3A077AC7AAF}



人気ブログランキングに参加しています
画像クリックしてポチっと!応援お願いします下差し


にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村