こんにちはあしあと



今日は一週間の疲れを取りたくてずーっとゴロゴロしてます。こんなに長時間ゴロゴロしたのは久しぶりかも。




今日は朝からずーっと雨だし!
たまには自分を労りますピンク薔薇赤薔薇










昨日の夜。
散らかしっぱなしで寝た子供たちに腹を立てながら床を片付けようとしたら




紛れとる笑い泣き


無造作にしっぽをギュッと掴んで持ち上げてしまうところだった笑い泣き



マロンに比べて小さいし、毛足が少し短めのミルクティーカラーなもんでぬいぐるみに紛れると本当にわからない(笑)



体もこれ以上大きくならない、いわゆるmini柴と獣医さんに言われて約1ヶ月。

大きくなってないかなーと体重計ったら
7,3㎏。


マロンより食べてるのになぁ~チーン
燃費悪いヤツめ。




そういえば昨日や~っとサスケの血統書が届いたんだけど、やっぱり血統書っておもしろい!!


その話はまた後日♡