こんばんはキラキラ



またまた更新が空いてしまいました。

6月はホントに頭おかしくなるくらい(実際おかしくなって病んだw)毎日何かあり、
気づけば7月中旬。



昨日からムスメが2泊3日の野活!!
地域によって林間学校ともいうアレです。
同じ市内の小学生なら大半が行くであろう、そこそこ有名な近くの山に行きましたー!!
(表現ざっくりw)





それはそれは楽しみにしていたムスメ👧
彼女は持ち物のお便りが渡された瞬間から
ほぼスヌーピーで攻めることで頭がいっぱい滝汗



いや、なぜそこまでスヌーピー!?

👧「え、りん=スヌーピーで通ってるから。だいたいスヌーピー持ってると、りんのでしょって聞かれるから分かりやすいと思って!」



そ、そーですか。。
キャラ物高いんだけどねチーン



ということで何度も行ったよ、駅前のスヌーピータウン。


結局、大きな荷物バッグ、リュック、タオル類をスヌーピーにしました。。それ以外のはそこら辺のやっすいので済ませるためあちこち奔走しましたが・・・出費ぃぃぃチーン


宿泊費用の何倍かかるのってチーン




そんなこんなでぎゅうぎゅうに詰め込み準備は早々に完了!!
心配性な子なので当日まで何度も何度も一緒に確認したと言うのに、
自宅出発10分前にもう一度確認しようと言い出すし滝汗
ヤーーーメーーーテーーー



「さすがにそれはやめよう!大丈夫だよ!」
と止めたら泣かれた。。
ほんとヤーーーメーーーテーーーチーン
大丈夫だから落ち着いてーーーチーン




まぁそんなすったもんだがありましたが、お友達に会ったらにっこにこ!



楽しい二泊三日になるといいね!




そしてその間の我が家はといいますと。。



とっても平和。
驚くほど平和。


理由は👦がちょっかい出す相手がいないことと、ギャーギャーさわぐ👧がいないから。



そして私はというと、本当に気が抜けてます。



たぶん、新学期が始まってから毎日毎日👧の周りの友達のことや悩みを散々聞かされて、とにかく気を揉んだり、学校にこっそり話を取り持ってもらうお願いをしたりで、知らず知らずのうちに気が張ってたんでしょうね。




二泊三日の間に何もなければいいなと思いつつも、束の間の休息かなと思ってます。



帰ってきたらまたいろいろ聞かされて疲れるかもしれないしね!
今のうちにちょっと気持ちを落ち着けておこうと思います照れ




さーて、もうすぐまた仕事だ!



あとちょっと!
がんばろー!!