昨日は、四年半ぶりに友人に会いました。


仕事していた時の同僚で、
私はたった一年半で結婚して退社(´-┃


配属もバラバラだから、
一緒にいたのなんて研修のときくらい。


でも、私は彼女が好きなのです。


タイプが似てるからかなぁ(笑)
いや、恋心に近いか!?(笑)





息子を一緒に迎えに行った時の空。




さっぱりしてて、
女子校だったら、
間違いなくモテるタイプ猫村2おんぷおんぷおんぷ(笑)







大学までマジの剣道部に立ち向かう娘( ☆∀☆)(笑)


だらだら話して、
餃子を流れ作業で作って、
ケーキ食べて、
駅まで送って、
ほんと、あっと言う間だったなぁ星星星


まったく、スマホをいじらない彼女だから、
電池が三日もつのよ!
近況は年賀葉書(笑)



でも、今は以前より近いから、
またちょくちょく会うことになりそうマリオ星星星


なんて、つらりつらりでした。