心配はツキモノ? | こむぎと一緒

心配はツキモノ?

やっぱりね
子猫に接するのなんて十数年ぶりやからね。

あと、一人っ子は初めてなんでね。

こむぎのひとつひとつの動作が気になります。

お鼻は大丈夫そうやけど
くしゃみはあるし。
今朝なんて大きな耳に掻き傷作ってカサブタですょ。
耳ん中見たらキレイだし
当猫は気にしてなさげですが心配

人がいたら絶対側でしか寝ようとしないし。
ケージはまだ警戒してるし。
うちは共働きなんでケージで留守番出来てもらわなきゃいけません!
でもとりあえず、夜と人がご飯の時はケージにて過ごして貰ってます。
最初は鳴いたけど、少し馴れてくれたっぽい♪
いい子ね、こむぎ

あとは、ウンチっ
まだしてくれなーい。
粗相もせず、オチッコは出来たんでトイレはわかってるハズなのに。
まだ完全にはうちに馴れてないのかもしれませんね。