ねこふん2016 | こむぎと一緒

ねこふん2016

では5/4の後編でーす。

ねこ休み展へ行った後向かった先は、北浜にある10Wギャラリーへ。

猫ふんじゃったなギャラリーという大阪の超大型イベントの一箇所です。

ここ最近行けてなかったので楽しみでした♪

入り口入ったらすぐ横に、こんなに可愛い子たちがお出迎え。



今回は、保護猫(実家の家族になりました)の黒猫うめちゃんに子猫用首輪を買おうと思ったけど
最終日に寄ったために、ゲットならず!

だいぶ物販も減っていたようです。

10Wでは、ねこのおかんちゃんも写真展示で参加されてました!

「らきらきに似た子がいる。。。」と思ったら、らきらきだったw



おかんちゃん筆頭にたくさんの素敵な猫写真が展示されていて
ここでも鑑賞して、、、またまた写真が好きになった♪ やっぱり写真っていいね。

そして入り口にいたあの子たちやポストカードなどなどたくさんお買い物しちゃいましたw

のーんびり滞在してると、あの子。 あの白い子が姿を現しました。



はいどーもね♪

連日たくさんのお客様をお迎えして若干お疲れ気味の白猫、クーちゃんです♪

ブラッシングが大好きでそれ目当てでギャラリーにある椅子にちょこん。





いやぁ、本当にモフモフで大人しくて優しい良い子ちゃん。
ブラッシング、気持ち良さそうでした♪



たくさんの接客、お疲れ様。

私もクロタンママも癒されて帰りました♪
ちなみに、この後またお茶しに行ったんですがねww

やはり英國屋、紅茶がうまかったww