8歳になりました! | こむぎと一緒

8歳になりました!

今日は、こむぎの誕生日。

なんともう8歳になりました。
立派な中年らしく、こむぎは現在絶賛夏バテ中w

今朝も風呂場で一人のんびりまったり。


夏バテというか、まぁ、お腹壊してますw
一週間くらい前から。
これはまた完治したらまとめ記事でも書こうかなと思いつつ。
とりあえず、大事には至っておりませんので、ご心配なく♪

4歳のコベルに「今日誕生日なのよ」と教えたら「なんで?」と聞かれました。
なんで?とは何やねんww
「じゃあ、ケーキだね!」と言ってたので、小さいのでも買ってこようかなw

こむぎのHappy Dayとなりますように⭐︎