rhythm smoothie! | KOMUGI(ANACONDA)

KOMUGI(ANACONDA)

Dancer KOMUGI(ANACONDA)'s blog

1月29日に嵐のバックダンサー等も務めるHASSEさんからお誘いいただき
rhythm smoothieというイベントにANACONDAで出演させていただきました!🐍💋
{2009DD3D-2B35-4195-949F-96D179412BD6}


初のおおみやホール、初めてお会いするダンサーの方ばかりで現場に到着するまでめっちゃくちゃ緊張してました💦

ダンサーだけどダンサーが怖いので...笑



でも到着してみると優しいダンサーの方ばかりのアットホームな雰囲気だったので一気に緊張が解けました☺🙏💓

本番前の一枚👯💖
{9969EBB8-105B-4A4C-83D9-8F1D1148B83C}



自分たちの出番以外ほぼ客席で見てたのですが
ダンサーという枠を超えたエンターテイナーばかりだったので純粋にお客さんとして楽しんでしまいました😍💕✨✨



特に"突然変異"さんが私は大好きです...💓
みなさんyoutubeで見て見てください😆


ゲストのパイレーツオブまちょびあんさんは安定のセンスの良さとスキルの高さ、面白さを兼ね備えたショーをされていて改めてファンになりました👼💖

お尻が綺麗だったなー🍑✨



そしてトリのSHUHOさん!
以前NOAで密かにレッスンを受けていた時期もあるので大好きなダンサーさんでしたが
ショーの間は鳥肌が止まりませんでした😨💓💓✨✨✨

私の語彙力では表現しきれないすごさでした🙏😭❤



自分たちのショーは純粋に楽しかったですがなにより、初めてちゃんとした照明をつけていただけるステージで踊れた事が本当に嬉しかったです☺🙏✨

今までクラブが多かったので、それはそれで暗くてカッコいいのですが
やっぱり照明があるとテンション上がる!!

私は照明に関して素人なので"おまかせ"でお願いしましたが、おまかせにしてよかった!😍👏✨✨







そして最後にオーガナイザーであり面白すぎるMCを勤めてくださったYASさんとHASSEさんと📷✨
{07EF580A-627A-4754-8EA8-1C9B2E0CF9D2}


素敵なイベントにお声がけしてくださり本当にありがとうございました☺🙏💓❤💖







そしてわざわざ大宮まで大好きな和一郎が見に来てくれました😭💕
ショーの後は新宿の温野菜で打ち上げ🍻💫
{47B5FA31-0E03-41CC-A5F9-3C5679722771}

{925CE87F-458E-417E-A6FA-1392E5807E0F}

いつもありがとう💖







そんな感じで最高な1日でした!
近々ショーの映像もyoutubeにアップします💋








👋