5月チャリティーイベント@杉並公会堂レポ | KOMUGI(ANACONDA)

KOMUGI(ANACONDA)

Dancer KOMUGI(ANACONDA)'s blog

だいぶ更新が久しぶりになってしいましたが💦
ここ最近の🐍ANACONDA🐍の活動について👯💋







ありがたい事に最後の更新の3月からもたくさんのステージに立たせていただいております🙏❤️✨






まずは5月に庄毛安那さんのバックアップダンサーとして出演させていただいた

"難病の子供支援チャリティーコンサート"

@杉並公会堂でのステージ写真👯🌹




こんなに大きな舞台で踊ったのは久しぶりだったのですっごくテンションあがったー😍🔥✨
{B59BABA1-296C-45CB-ACBB-9F2C262A980F}

思いっきり踊れて気持ちが良かったです💪🏽❤️

こちらは庄毛安那さんの代表曲
🍍芯までパイナポー🍍でのショット
{7B42D77A-1FC0-4C70-885F-948B40F6FC28}

みんなの顔から楽しさが滲み出てる😆💓





続いてNew concept
🌙Crescent Moon🌙の中での一曲
🎶カサブランカ  にて
{F6B0E213-119A-4839-A393-5D62E23B69E6}


衣装も黒と白にチェンジして、
シックなバーレスクのような雰囲気に💋🖤💄
{A79F7D80-91D5-4531-8EB6-362809425B7D}

{B4D01682-E04D-4357-A73C-FB51D508C02F}




そしてこちらは老若男女問わずいつも大盛り上がりの人気曲

🐚ほてってホタって🐚にて
{4D1168F8-128D-4054-863D-A56337D0CD97}

いつもどのステージでも
みなさん一緒に歌って踊ってくれる曲なので、
ステージに立ってて一番テンションが上がる曲です✊🏾😆❤️💛💚💙✨
{1F4AA8E8-B684-4FB9-9BCC-495FA4C7422B}

この写真も楽しさが滲み出てますね😂💓
{ADECC9DA-1924-42C8-AEEA-A6FBE355E42E}

{B9DB9450-0C0F-4100-A492-3BF94A287C5A}



この素敵なお写真達はカメラマン
石川慧さんが撮影して下さいました☺️🙏✨
いい写真ばっかりだから二ヶ月以上たった今も見返してます💓






そしてこちらは楽屋にて㊙️🍍

{364A3F4B-655B-491B-9DCD-8D6142BC2B41}


🎶カサブランカ の衣装で📸💫
{CA0388BC-D2C4-471E-8BAA-2468BEAD943E}







このステージも最高の思い出ですが
まだまだ素敵な写真があるので次回も引き続き紹介させていただき、
そして今後のお知らせに繋げていこうと思います🙏✨









👋🍍🌴