8/8東京納涼船ステージレポ! | KOMUGI(ANACONDA)

KOMUGI(ANACONDA)

Dancer KOMUGI(ANACONDA)'s blog

ここ二日間🐍ANACONDA🐍の最近の活動を紹介させていただきました☺︎

そして!最後は一昨日、8/8の

✨👘東京納涼船🚢✨


私が出演した前回7/14も盛り上がっていたのですが、
さすが8月!暑くなり、夏本番になったからか乗船者数も前回より大幅に多く熱気も凄い😳🔥✨

素敵なゆかたダンサーズさん達のダンスを袖から拝見し😍💓

いよいよ庄毛安那withダンサーズの出番🌴🍍🌺💫

今回はカメラマンの方がいらっしゃらなかったのでお写真少なめですが...

躍動感がすごい!!😂❤️❤️
{E04746EB-5555-4FE8-B407-4B9029738D10}
登場は庄毛安那さんの代表曲🌺
🍍芯までパイナポー🍍



そして私たち🐍ANACONDA🐍は衣装チェンジへ🏃‍♀️🏃‍♀️💨



その間の2曲目は
🏨🥜ホテルピーナッツ🥜🏨

「この曲は毎年、東京納涼船でやると凄い盛り上がる!」というのは聞いていたのですが、お目にかかるのは初😳🙏✨

着替えを終え、凄いワクワクしながら袖から見ていたのですが...

聞いていた通り本当に凄い!!!😆👏🔥🔥🔥

お客さんとの掛け合いや絡み、みんなで出来るダンスもあるからか
この曲で一気にステージと客席の一体感が🤝💙💚💛💫




そして3曲目
🌴パパイヤ🌴
{0914D32F-8B88-4A7D-8D50-1D2F80755BB6}

こちらも前回同様、初めて聴くお客様が多い曲なのに一緒に踊ってくださり本当に嬉しかった😭💕




そしてトリはやっぱりあの曲!

🐚ほてってホタって🐚
{BB48ADE2-BD87-47CA-9049-52A39F0413C6}
演歌調のこの曲は、本当に老若男女みーーんな盛り上がれる曲🏮🌊✨ 

子供も👦🏻❤️
浴衣で来ていた若いカップルのグループも👫👭👬
お仕事終わりの方々も👔
お父さんもお母さんもおじいちゃんもおばあちゃんも👵🏻👴🏻


皆さんが一緒に踊ってくれて、その表情が本当に素敵な笑顔で...

踊りながらステージから見ていて、とても幸せでした😭🙏❤️💓✨✨✨



ダンスが上手い下手はステージに立つのであればもちろん大切なことだと思うし、
そこのクオリティはもっともっと突き詰めていかなきゃいけないと思いますが、

何よりも見てくださっているお客様が笑顔になれるような
その日が最高の思い出になるような💝

そんなステージをいくつになっても作っていきたいなーと改めて思いました☺️🙏❤️💫







この東京納涼船、乗船券は飲み放題付き🍻で¥2600!!
それでも安いのになんと!
浴衣👘を着て行った方は¥1000 OFF
で乗れちゃいます😍✨


庄毛安那withダンサーズも全てのステージが終わったらみんなで浴衣で乗ろうと目論んでおります😏💓
こちらから予約が可能です👇



私たち以外にもたくさんのアーティストの方が日替わりで出演なさっていて
どの日程もとても楽しいのでぜひ‼️参加して素敵な夏の思い出を作ってください😊🌺✨










👋🌴