NATURAのエジプシャンロザリオ▲* | KOMUGI(ANACONDA)

KOMUGI(ANACONDA)

Dancer KOMUGI(ANACONDA)'s blog

戻り梅雨ってニュースで言ってたけど、本当に梅雨みたいなお天気ですね...😢
このまま夏終わっちゃうんでしょうか😫💦
まだ海行けてないんだけどなー😣💔



だからファッションだけでも常夏に👩🏽🌺🌴🌈っという事で、
本日もオリジナルショップ🌿NATURA🌿の夏アイテムを紹介いたします💫





本日紹介するのは


{4B1EC855-F601-4ECD-AA08-3BBB3EA7BAE8}


{C4F430A2-A43C-4510-B7B1-2A6C05C8CFA5}

ロザリオって皆様ご存知かと思いますが👼💫

こちらはエジプト神話界の聖母Astのモチーフをあしらったエジプシャンロザリオです🙏🇪🇬🌞



太陽チャームの上に連なるストーンは、疲れを軽減し、ポジティブな思考を高めると言われている天然石マグネサイトを使用🌎✨


白Tシャツのワンポイントや

ワンピースにもぴったりのネックレスです☺️💫




こちらが女神様Ast😍🙏👑❤️

{64FE87C5-8CC0-4A15-906D-DC2DE2F0F678}

そしてこちらはエジプトの太陽神Raをイメージしたゴールドの太陽チャーム🌞👑✨


色はブルーとピンクの2色🌺🦋
{8B2DC885-ED6D-48F5-808F-728DA8D3C16E}

{F017674C-21FF-4DD3-A1D1-28B15FE026A0}




海で水着の上から着たワンピースなんかに合わせるととても可愛いです😍❤️
{69295B7B-EC73-4FDF-BF82-4DAED3B40E35}


{4E44D379-FC2D-4B46-AEB1-850A29F1AC3E}


インパクトはありますが主張しすぎない小ぶりなチャームと華奢なゴールドのチェーンなので
本当に何にでも合わせられます🌴🌺✨
{88B632BE-EB12-47B5-873A-8AF59855A864}


{57720D36-864A-4C9E-B87C-21BEDDFB6A05}






ご購入はminneから可能です🌴🌈
👇


その他、何かご質問などございましたらこちらにお気軽にお寄せください☺️🌺



まだまだ素敵アイテムが多数あるので今後も引き続き紹介いたします🙆💫











👋🌺🌴🌈