昨日の食事の振り返り~!!

************************************

ブログにお立ち寄り
ありがとうございます

結婚2年目共働きOLのぴょこです。

結婚式後に気が抜け、
45kg➡52kgになった強者です滝汗
元々は46~47kg位をうろついてました。

なんとかして-7kg落とすための
奮闘ダイエットブログです
2017年4月までに落とさないと離婚の危機ガーン

************************************



星摂取した食材星
キュウリ
ワカメ
ごぼう
豚肉
かぼちゃ
白菜
ブロッコリー
まいたけ
エリンギ
ヨーグルト
牛乳

クリームチーズ
パプリカ
しめじ
エビ
お米
トマト
パセリ
みかん

書き出すと大量!!!笑
この食前に
ピュアフィールド

なんかしっかり栄養とれてる気がする~!

体重は前日比と比べると…

お通じなしの時点で
+0.2kg
体重は増えてるけど、
食事を変えてから?カフェラテを禁止したから?はたまたベジファスのおかげか?体脂肪がガクッと減ってる!


ちなみに昨日は
脚にキャビスパあてて、美脚自慢を履いた音符ここ最近、美脚自慢を家では履いてるおねがい

今日は父親が地元から来てるので
夜は外食ピンクハートピンクハートお昼調整しなきゃな星


さ、今日も一日頑張りますピンクハート